usui_logo_w3.jpg

2011年08月26日

共感


「解り合える」という事は
素晴らしい

理解出来るから
共感出来るから

そこから生まれる絆は
素晴らしい


でも
全部共感出来たり
全部受け入れられたり

そんな事出来る訳がない


だから
本当に大切なのは
「解り合っている」
という事実よりも

「解り合おうとする」
事ではないかと思う

共感は大切だけど
たとえ共感出来ないものがあっても

解りたいと思う事
それを受け入れようとする事

それこそが強い絆を生むのではないかと思う


僕らは
完璧ではない

そう
だって僕らは

人と人だもの



…ってこらこら!「だもの」はアカンよ!「だもの」は!勝手に使ったらアカンよー!

だってそれはパクリだもの

と、まあそんなアホな事言うとりますが、9月1日の月見ルライヴの詳細です。また間際にも更新しますが、とりあえず!


9/1
「月に願いを」

出演:
村上泰一
CHATTERBOX
SARU
MintJulep
人と人

op 18:00 st 18:30
前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=7242
--
人と人の出番は
21:10頃〜

です。(ちょっと押すかも知れませんが…)


今回は月見ルにピッタリの新曲なども用意してございます。色々楽しくなりそうです!
皆さんの共感を得られるかはやってみないと分かりませんが(笑)。

それでも人と人はロックし続けるのです

そう
だって俺たちは
バンドマンなんだもの!




うっすん書く
posted by 人と人 at 09:11| Comment(0) | 徒然なるままにうっすん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

