usui_logo_w3.jpg

2011年09月24日

バタバタとギリギリ

出がけにバタバタしてギリギリになってしまう。

なんか、子供の頃からずっとそうだな。

とってもゆとりを持って行動すると
それはそれで良くない。

全体の行動がスローペースになってしまい
ついついゆとりを味わってる内に、結局ギリギリになってバタバタしてるではないか!

まったく

ゆとりとバタバタの間がいいな

そんな今も
出がけにバタバタしてギリギリに現場に向かう途中の

急行電車の中。




うっすん書く
posted by 人と人 at 16:27| Comment(0) | 徒然なるままにうっすん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

プログツィートA

中央線なう
posted by 人と人 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011.9.1 ライヴレポート

遅くなりましたが、先日の月見ルでの人と人のライヴにお越し下さって皆さま、ありがとうございました!

ライヴを重ねる毎にバンドとお客さんの距離が縮まって行く感じが嬉しいっす!

今回はYoutubeのアップを控えるつもりでしたが、前回以上に盛り上がりを見せて、勿体なくていくつかアップしてしまいました(笑)。また観てみて下さい!


9月1日セットリスト


1.Thank you so much

2.Goo!!!

3.月のテーマ

4.心の磁石

5.正義のススメ

6.遠足と爆弾

7.君のために




あと、年内に斉藤りょうじ君がボーカルを務めるOILSと人と人とで2マンのライヴイベントを企画してます!
OILSは以前のプログでも少し触れた大好きな凄いバンドです!また詳細出たらお知らせしますので、プログの方チェックお願いします!
posted by 人と人 at 21:15| Comment(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

