usui_logo_w3.jpg

2012年04月19日

2012.4.17 ライヴレポート@月見ル君想フ

先日ライヴに来てくれた皆さま!
ありがとうございました!
来られなかった皆さまも、なにはともあれありがとうございます(笑)!

今回ライヴが始まる寸前にごんちゃんのギターにトラブルが発生。
一時はどうなるかと思ったけど、同じイベントに出てた nothing ever last のメンバーがギターを借してくれると申し出て来てくれて、無事ライヴを始める事ができた!

ありがとう! nothing ever last !

お礼にバンドのHPのURL載っけちゃうぜ(^^)

http://www.nothingeverlasts.com/

やっぱりミュージシャンはハートですな。

今回は最近あまりやってないセットリストで臨んだ。
新曲の「スイッチバック」や、モータウン風にリアレンジされた「長袖の僕ら」や、久しぶりの小谷カオスの名曲「願い」などもラインナップに組み込まれ
また一味違う感じで新鮮だったな。
次回は5月7日に月見ル君想フでのライヴが決まりました!
まだまだこれからも進化していく(笑)人と人をご覧下さい!

セットリスト
1.凸凹
2.長袖の僕ら
3.スイッチバック
4.ダッチワイフが泣いた日
5.遠足と爆弾
6.願い



うっすん






posted by 人と人 at 12:40| Comment(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ライヴのお知らせ〜4月17日 月見ル君想フ〜

〜人と人LIVEのお知らせ〜

4月17日(火)

"月のない一日"@青山月見ル君想フ

-
(出演)

Chuck G. & The Napkins
nothing ever last
岩崎商店
Haruna Takeuchi
人と人
-

open 18:00 start 18:30 
前売 2,000(予約) 当日2,500
+1D 500

人と人の出番は最後で、21:00頃です。

今回で月見ル5回目の出演です。
是非お越し下さい!


人と人
うすいしんすけ(vo)
sugames japon(key)
菅又Gonzo健(gt)
小谷カオス和秀(bass)
小川岳史Mr.chocho(dr)



青山月見ル君想フ
TEL03-5474-8115 FAX03-54748116
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山B1F

HP http://www.moonromantic.com
posted by 人と人 at 19:02| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

リハーサルレポ 4.12

昨日のリハーサルのレポです。

写真はリハーサルに励む人と人の人達(笑)。

新曲いっちょ上がりー!

一つは先日作った「スイッチバック」。
まあ、さすが人と人の人達!
一度音出した時点で8割は完成。とは言え、ここからが長いんすよねーこの人達は(笑)!

Because
こだわりやさんたち♪

でもこうやって色々考えたり、遊んだり、脱線したりしながらバンドの音になっていく訳ですな。

17日のライヴでお披露目するぜい!

そんでもう一曲は「ダッチワイフが泣いた日」
これは先月のライヴで初めてやった名曲(笑)。
ただ、ライヴの前日のリハで完成したため、随分粗削りだったので練り直し!

ヤバイ‥
更に名曲に仕上がってしまった!

この曲で紅白目指すしかないな。

そんな訳で17日も名曲しかやりませんが(笑)お楽しみに!




うっすん
posted by 人と人 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

