usui_logo_w3.jpg

2012年05月08日

2012.5.7 ライヴレポート@青山月見ル君想フ

昨日のライヴに来て下さった皆さん!
ありがとうございました!
いつもの事ながら、そうでない方も(笑)!

いやー昨日はまさに「爆発!」という言葉が相応しいライヴだった!

セットリストが人と人のスタンダード尽くしだったという事もあり
ヤバいライヴだった!
しかも、アンコールがかかるという嬉しいハプニング付き!
ありがとう皆さん!

改めて人と人って最高のバンドだと思ったし、人と人のファンでいてくれる人達は最高のサポーターだと思った。

そして更に今回シンガーソングライターのハヴケイスケ君が観に来てくれて、自分のツィッターの配信番組でライヴの模様を一部流してくれました!

ハヴ君ありがとう!
ハヴケイスケ君のHPです。
因みに小谷カオスと俺は違う曲でハブ君のアルバムに参加しております。
どっかにおりますわ。
ハヴ君のステキな声満載のいいアルバムです!

http://havekeisuke.com/


ただ一つ問題がっ!!

どうやらライヴ中、オイラのチャック空いてたらしい。
しかも気づいたのがアンコールの無言歌の一番盛り上がる感動的な場所だったという(笑)。

最後に
「私事ですが、チャックが空いてました」
って言ったらウケたから、結果オーライってことで(笑)。

そして7月1日にさいとうりょうじ5と人と人の2マンイベントやります!
イベント限定企画などもあって、最高のイベントにするので、是非お越し下さい!

〜セットリスト〜

1.遠足と爆弾
2.Move
3.Goo!!!
4.ブルースシンガー
5.ダッチワイフが泣いた日
6.君のために
EC.無言歌





posted by 人と人 at 12:35| Comment(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ライヴのお知らせ 2012.5.7@月見ル君想フ

〜人と人LIVEのお知らせ〜

5月7日(月)

"月下の歌イ人"@青山月見ル君想フ
-
(出演)

早川亜希
HARMITAS
BigShipTripsBand
人と人
-
open 18:30 start 19:00 
前売 2,000(予約) 当日2,500
+1D 500

人と人の出番は最後で、21:00頃です。

いい季節になって来ました!
今回もガッツリ熱いライヴやりまっせ〜
来られそうな方は一報下さいませ!


青山月見ル君想フ
TEL03-5474-8115 FAX03-54748116
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山B1F

HP http://www.moonromantic.com
posted by 人と人 at 17:19| ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

