usui_logo_w3.jpg

2012年07月13日

7/1 Bridge Over Troubled Water イベントレポ

随分経ってしまったけど、先日の2マンイベントには沢山の人が来てくれて、大盛況の内に幕を閉じました!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!

いやね、自分で言うのもなんだけど、ホントにいいイベントだったと思う。
さいとうりょうじ5の、まるで終わった後に私小説を読み終えたかのような深いステージに続き、彼らのステージで心に抱えた何かを自ら解放するような人と人のステージ。
最後にはスズケンも飛び入りしてみんなで歌った、踊った、笑った。
現実を受け止めた上じゃなきゃ、そんな事やっても本当にハッピーにはなれない。

さいとうりょうじ5と人と人だから出来たイベントだったと思う。

そして、場所がa-bridgeだったことも!
改めてやっぱりa-bridgeってちょっと他にない特別な所だな。
それは自分にとってだけでなく。
凄くセンスに溢れてて、お洒落なんだけど物凄く生々しい。
〜ごっこ、みたいな事は一切通じない所だ。

とにかくあの日のことは書きたい事がいっぱいあって、気がついたら一週間以上経ってしまった。
思ったこと。得たこと。面白かったこと‥他にもたくさん‥。
だけど、やっぱり今も書く気が起こらない。
ここにそんなことグダグタ書いてもしょうがないと思ってしまう。
そんな空間だった。

「またやりたい」

それが今の自分がリアルに書ける精一杯かな。

特別な想いはあったけど
特別な一日という訳ではない。
世の中にとってはただの日曜日だったんだろうけど
それもなかなか捨てたもんじゃないぜ、と世の中に言ってあげたい。

〜セットリスト〜

1 田楽ロック
2 長袖の僕ら
3 凸凹
4 Move
5 願い
6 夏っぽいの
7 Goo!!!
8 無言歌
9 ダッチワイフが泣いた日
10 遠足と爆弾
11 君のために(withさいとうりょうじ)
EC 丸眼鏡(即興演奏withさいとうりょうじwithスズケン)


なぜかこの写真(笑)。
ごんちゃんとスズケンは高校の同級生だったらしい!!


posted by 人と人 at 09:50| Comment(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。