usui_logo_w3.jpg

2011年07月26日

人と人の動画配信(6/30)・その2!

ということで、動画が2つしかありませんでしたが、やっとこさ!

残り4曲を無事アップしまして、先日6/30のライブ分全曲揃いました。

是非ともご覧下さい!!


【Move】


【君のために】


【遠足と爆弾】


【ブルースシンガー】



皆さんは、どの曲がお気に入りですか?


次回のライブ(9/1、青山・月見ル君想フ)もお楽しみに!!

posted by 人と人 at 03:05| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースシンガー!!
Posted by ハルカ at 2011年07月27日 11:42
ハルカちゃん、コメントありがとうございます〜!ブルースシンガー、これは人と人としては一番古くからやってる曲です。

この曲は、名も無きしがないブルースシンガーが、目の前で少しネガティブになっている君のためにバンドマン達を集めて、歌って元気づけようとしている、そんな歌です。
そして、こんなネガティブな夜はすぐに終わるし、こんなネガティブな気持ちはこの歌を聴いたらすぐに忘れるよ、と訴えかけつつ、でもそんなしがないブルースシンガーの歌なんてすぐに終わってしまうし、きっと君も元気になったら今夜の歌の事なんですぐに忘れてしまうだろう、というそんな二つの意味を持った内容の歌です。
どうぞこれからもこの歌を可愛がってやって下さいませ(笑)。
Posted by 人と人 at 2011年07月28日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

