usui_logo_w3.jpg

2011年08月18日

好み


ふと
昔嫌いだったものが
今は好きでいられる
そんな自分に気付く時がある。

では逆に
昔好きだったものが
今は嫌いになっているかというと
そんな事はない。

ただ
昔好きだったものが
今は興味がない
という事はしばしばある。

でも
昔大好きだったものが
今も大好きである事は
変わらない。



さて、話は変わって只今人と人リハ休憩中。
なかなかいい感じ!9月1日楽しみです。



うっすん書く
posted by 人と人 at 20:53| Comment(2) | 徒然なるままにうっすん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜
年を重ねるほど好きなものが増えるということは、
年を重ねるほど人間としての幅も広がるのかな。
そうなったらいいな〜☆
Posted by むっさん at 2011年08月21日 07:26
むっさんさん

ありがとうございます〜!
そうやねえ、まあ寛容になる、という部分もあるけど、嫌いなものに興味がなくなるというか、好きなものの事ばっかり考えてしまうというか(笑)。
年々ヒドくなってる気がする(笑)。
Posted by 人と人 at 2011年08月23日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。