usui_logo_w3.jpg

2012年03月31日

3台目のギター!

こんばんは、泣く子はもっと泣くGonzoです!

うっしゃっしゃ!!


今日、実はRoad to Cambodiaプロジェクト(仮)で3台目のギターが僕の手元にやって参りました!!

提供者は指田さん。クロサワ楽器にて。

sashida.jpg

レキントギターと行って、少々こぶりで音程も高めの楽器でございます。

指田さん、本当にありがとうございました!!


5台集まったら、恐らく1度に持っていける本数の限界っぽいので、

カンボジアに行ってしまおうかと考えております。


また、カンボジアの現地で必要な物を購入したり、楽譜や弦やその他小物も持っていかなくてはなりません。

全て僕がやり切れる力を持っていれば何てことはありません。

が、しかし、単刀直入にそれだけの財力がありません。


なので、近々、road to Cambodia(仮)プロジェクトのソロライブを企画中!です!

是非、ご協力をお願いいたします!


ギターの音に夢を乗せて!!!



ご。
【関連する記事】
posted by 人と人 at 00:53| Comment(0) | Gonzoのご飯三昧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。