usui_logo_w3.jpg

2012年04月14日

リハーサルレポ 4.12

昨日のリハーサルのレポです。

写真はリハーサルに励む人と人の人達(笑)。

新曲いっちょ上がりー!

一つは先日作った「スイッチバック」。
まあ、さすが人と人の人達!
一度音出した時点で8割は完成。とは言え、ここからが長いんすよねーこの人達は(笑)!

Because
こだわりやさんたち♪

でもこうやって色々考えたり、遊んだり、脱線したりしながらバンドの音になっていく訳ですな。

17日のライヴでお披露目するぜい!

そんでもう一曲は「ダッチワイフが泣いた日」
これは先月のライヴで初めてやった名曲(笑)。
ただ、ライヴの前日のリハで完成したため、随分粗削りだったので練り直し!

ヤバイ‥
更に名曲に仕上がってしまった!

この曲で紅白目指すしかないな。

そんな訳で17日も名曲しかやりませんが(笑)お楽しみに!




うっすん
posted by 人と人 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。