usui_logo_w3.jpg

2012年06月21日

2012.6.21 ライヴレポート@月見ル君想フ

昨日は7月1日の2マンイベントを目前に、恒例の月見ルでのライヴ!
ちょっと最近やってない珍しいセットリストで新鮮だった。

そして、今回私、うっすんが一曲だけ久々にギターを弾きました。
と言っても掻き鳴らしてきただけですが(笑)。

しかし、今回のMVPはなんと言ってもさいとうりょうじ!!
今回はその余ったギターで飛び入り!ええ味出しとったな(^^)v
しかも呼び込むでもなく、一曲目から普通にメンバーかのような立ち振舞い(笑)。初めての人は絶対メンバーと思うな、あれは(笑)。
しかも打ち合わせなしの、初めての曲ばっかなのに、バッチリハマってるし、途中から曲知らんくせにむしろ仕掛けてくる有り様(笑)。

やっぱ、ヤツはかっこいいぜ!

こりゃあ7月1日のイベントがますます楽しみだな。

б月21日セットリスト
@田楽ロック
Aしゃぼん玉
B心の磁石
C長袖の僕ら
D正義のススメ
E遠足と爆弾

それと7月1日の詳細、次にごんちゃんがUPするぜ!
ではごんちゃん、案内よろしくー!!

posted by 人と人 at 23:49| Comment(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株と資産 at 2012年07月01日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

