usui_logo_w3.jpg

2012年06月28日

うっすん ~ 7/1(日)Bridge Over Troubled Water ~@三茶a-bridge を語る

いよいよ7月1日さいとうりょうじ5との2マンイベントが迫ってきた!

この日のセットリストは気合いの約10曲!新旧の色んな曲を織り混ぜて、またこの日の初卸しの新曲もあります!

まあ一つ言わせてもらうと、今回はこのa-bridgeって場所が特別なんですわ。
このa-bridgeで約10年前にすがちゃんやらたけちゃんと出逢って、その後このa-bridgeがきっかけてでごんちゃんとも出逢い、たまたま別の打ち合わせで来てたカオスと偶然再会して人と人の結成のきっかけになったのもこのa-bridgeだった。

そして!それだけじゃなく、それまで曲は書き溜めていたものの、人前で歌う
機会に恵まれなかった俺に歌い始めるきっかけを作ってくれた人こそが、このa-bridgeのオーナーなのである!
自分でMTRで作りためたデモを聴いて、さすがに気の毒に思ったのか(笑)ライヴを勧めてくれたのが約3年前。
すがちゃんとのDuoで始まり、気付いたらa-bridgeで繋がった仲間で集まった
5人組のバンドになっていた。
なんとしても最高のイベントにしてa-bridgeに華を添えたい!

そしてそして、月見ル君想フのブッキングが縁で今やすっかりお世話になっているだけでなく、最高の仲間であるさいとうりょうじ5との2マン。
このバンドはサウンドも楽曲も最高に独自のブルースを醸し出している。
やんちゃで繊細で、絶対に一度は聴いて欲しいバンドだ。

そんな訳で世の中にとっては他愛もないことかも知れないが、俺にとってはこの日は特別だ。
沢山の人にa-bridgeを、さいとうりょうじ5を、人と人を観てもらいたい。

きっと「特別」のお裾分けをできると思う。



posted by 人と人 at 13:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

