usui_logo_w3.jpg

2012年08月23日

ラジオから聴こえる人と人〜小谷カオスがラジオ出演〜

暑いですね!
じゃなくて暑いです!

ところで、人と人が初めてラジオで流れたぜっ!

先日ベースの小谷カオスが、俺も敬愛してやまないシンガーソングライターの
ハヴケイスケ君のラジオの番組にゲスト出演しました!
カオス氏はハヴ君のバンドのサポートメンバーでもあるのだ。
いやーしかし、聴いたら分かるけど、やっぱりラジオでもカオス氏の怪しい存在感はずば抜けております(笑)。
さすがは人と人のリーダー的存在!
それでこそ人と人の看板にふさわしいぜ(笑)!

人と人が電波に乗ったのは初めて。
番組再放送のURLを紹介するので、是非そのメモリアルな瞬間を覗いてみて下さい!
約30分の番組ですが、6分30秒くらいの所から人と人がかかって、カオス氏が登場します。

ハヴ君のツアー話も必聴!
下記のURLで再放送いつでも聴けるので、是非!!

http://radio.teddy-party.net/radio/details.php?id=81


そしてもう一つのお知らせ!!

ついにそのハヴケイスケ君と人と人の2マンイベントが 決定しました!

◆9月22日(日)19時頃〜◆
下北沢のURAKITAという所でやります!
前々からやりたかったハヴケイスケ君との2マン!こりゃ自然と気合い入りますわ(^^)v
さて、どんな企画練ろうかな?
ワクワクするぜ♪
詳細が出たらまた随時UPします!


posted by 人と人 at 13:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。