usui_logo_w3.jpg

2012年09月08日

2012.9.22(土) 人とハヴ〜ここが僕らの秘密基地〜

暑いけど涼しい昨今!
9月22日(土)前から念願だった人と人とシンガーソングライターのハヴケイスケ君の初の2マンライヴが実現しました!

『人とハヴ〜ここが僕らの秘密基地〜』
2012.9.22(土)
open18:30 start19:00
charge 2500(1drink付き)
place URAKITA(下北沢下車徒歩3分)
世田谷北沢2丁目19-17澤田屋ビルB1
03-6311-1397
http://urakita.info/

そして、bassの小谷カオス氏はハヴ君のサポートメンバーをやってたり、人と人のメンバーとハヴは全員なんかしら関わってるんですわ。
実は俺もハヴ君のアルバムに一曲チェロで参加してます。プロデューサーの磯貝サイモン君とハヴ君と三人で即興でアレンジを考えながらのレコーディングは凄く楽しかった。
そんな訳で、22日のハヴ君のステージではチェロで加わる場面があったり、ハヴ君が人と人のレパートリーを歌ったりと、このイベントならではの企画が盛り沢山です。
会場も下北沢にあるURAKITAというBarで、オーナーのこだわりの詰まった素敵な空間です。
3、40人も入れば満員の小さな空間なので、早めの予約をオススメします!
人と人としても今までにはない新しい一ページ。是非遊びに来て下さいませ。
先着順になりますので、来られそうな方は直接メールかFB等で連絡下さい!

夏の終わりに終わらない音楽を!

posted by 人と人 at 13:18| Comment(0) | 勝手に曲解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

