usui_logo_w3.jpg

2012年03月30日

20曲プロジェクト

5月19日にオレの誕生日がやって来る。
大好きだったボ・ガンボスのどんとが死んだ年齢を
オレは今ちょうど生きている。

それもあと二ヶ月足らずで終わる。
そこで、そんな今を生きる自分にあえて課題を与えてみた。

誕生日までに20曲作る!


…で、出来んのかなあ?
やっぱり無理なんじゃないかなあ?

書いて5秒後にはそう思ってた(笑)。


でもとにかくやってみる!と今思い付いたので
兎に角何か考え出す前にプログに載せてみる。



よし!





うっすん


posted by 人と人 at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

師走っす

11月、12月とライヴにお越し頂いた方々、ありがとうございました!

ライヴレポ等、プログが随分滞ってしまいました…すんません


今年もいよいよ終わりますねえ。

今年はCDの完成、ごんちゃんの加入、そして初の2マンイベントと、人と人にとっては貴重な一年となりました。

さて、来年は更に活動の幅を広げて行きたいと思いますんで、よろしくお願いします!


よっしゃあ
来年はみんなでいい曲たくさん書くぞー!




うっすん
posted by 人と人 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ギター改良計画。

こんばんは、Gonzoです。


僕が人と人で使っているギター(テレキャスの方)ですが・・・

実はあれ、元々うっすんの所有物だったりします。


ただ、色々とガタが来ていたので、メンテと称して色々改良しはじめました。


まずは、ネック交換。

ヤフオクで同じBill Laurenceの別モデルのネックが出品されていたのでゲット。

付け替えたら、ボディ鳴りがめっちゃ良くなったのと、元々あった1弦のビビりが解消。


そして、今回。

画像 366.jpg

購入したパーツがこれ。

 ・ギター内部用配線
 ・ハンダ
 ・シールドをぶっさすジャック
 ・ピックアップ
 ・ボリューム/トーンノブ


格闘すること2時間。。。

画像 367.jpg



音、出たー!!!!

しかも、むっちゃ良くなっとるし!!!!

改良、大成功!!!!


明日は、こっそりと購入した新アンプちゃんがやってくるので、

それでガツーンと音を出すのが楽しみです!!


もちろん12/1のライブはこの改良されたギターと、新アンプの組み合わせで行きます!


ご期待下さい!!!
posted by 人と人 at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

