usui_logo_w3.jpg

2012年12月11日

エスプレッソ

『エスプレッソ』

うすいです。
12月8日三軒茶屋のa-bridgeでのライヴにお越し下さった方々、ありがとうございました!
このa-bridgeで「うっすん&sugames japon」のDuoから始まったユニットは、いつしかサイコーの仲間が集まり人と人というバンドになっていった。
だから、a-bridgeがなければ人と人は存在しなかったと言っても過言ではないのである。

そんなa-bridgeに久しぶりにこのDuoで出演した。
この日のすがちゃんはキーボードではなく、なんと生ローズ一発!
ならばという事で俺も出来るだけ下手なギターは控えて(笑)それはもうムダなもん一切なくした剥き出しの濃い時間を、まるで一週間コトコト煮込んだエスプレッソみたいなライヴにしようと思った。
バンドとはまた違う、聴きやすさとか盛り上がりとか一切無視した(笑)でも思わず見入ってしまうような、そんなこのDuoならではの時間になったのではないかなと思う。
これからもまだまだ、それこそ半年くらいコトコト煮込んだエスプレッソを(笑)目指そうと思う。

因みにこの日たまたま仕事帰りにミーティングがてら遊びに来たベースの小谷カオスが最後の一曲だけ飛び入りで参加した。
この男が入ると薄まるどころか煮込んだエスプレッソに黒炭を混ぜられたような気分だったぜ(笑)。
旧友である小谷カオスもこのa-bridgeでの再会がきっかけで一緒にやる事になったのだから、なんともこの日は不思議な感じの日だった。
もう、あらゆる意味でa-bridgeに感謝!
この場を借りて。

そして、この日はジョンレノンの命日だったという事も最後に加えておく。

〜12月8日セットリスト〜

1.Goo!!!
2.Move
3.無言歌
4.彼女の運命〜sugames japon improvisation
5.罪とラブレター
6.猫ロック(with 小谷カオス)




posted by 人と人 at 17:33| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

人と人ファン大感謝祭レポート

『人と人ファン大感謝祭〜この世の全ての人々と君のために〜』にお越し下さった方々!ありがとうございました!
バンドもオーディエンスも最高にロックしてましたわ(^^)v
ゲストのハヴケイスケ君ラブミチル君もありがとう!

これからももっともっとアホなバンドに成長して行くんでこれからもついて来ておくれ(-.-)y-~


〜セットリスト〜
1.ダッチワイフが泣いた日
2.田楽ロック
3.Move
4.罪とラブレター
5.長袖の僕ら
6.ブルースシンガー
7.無言歌
8.轟(新曲)
9.願い
10.猫ロック
11.夏っぽいの
12.Goo!!!
13.君のために
EC.遠足と爆弾
EC.音楽は終わらない




posted by 人と人 at 03:36| Comment(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

9月22日「人とハヴ」ライヴレポート

遅ればせながら9月22日の人と人とハヴケイスケの2マン「人とハヴ」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

今まで何かと縁があったハヴ君と人と人だけど、こうやって一つのイベントを出来て嬉しかった!
ここにしかない一日
またやりましょーや♪

〜9月22日セットリスト〜

1.Thank you so much(人とハヴver.)
2.Move
3.長袖の僕ら
4.Goo!!!
5.罪とラブレター
6.猫ロック
7.夏っぽいの
8.君のために(withハヴケイスケ)
9.ダッチワイフが泣いた日
10.願い
11.遠足と爆弾(withハヴケイスケ)








posted by 人と人 at 18:17| Comment(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

