usui_logo_w3.jpg

2011年07月22日

人と人の動画配信(6/30)

こんばんは、人と人です。

先日のライブの様子がYouTubeにアップされました!

まだ一部ではありますが、先駆けて公開したいと思いますので、
どうぞご覧になって下さい!


6/30 青山 月見ル君想フ

1. 無言歌


2. Goo!!!
posted by 人と人 at 02:48| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

速報!人と人に新ギタリストが正式に入団!!

さて、今回はハッピーで重要なお知らせがあります!
前回のライヴでも特に反響の大きかったギタリスト菅又GONZO健(ごんちゃん)氏!!先日のライヴではサポートとして参加してくれたのですが、その後メンバーの熱烈なラヴコールに応えてくれて、なんと正式に新メンバーに決定しました!!やったぜ〜!!

ごんちゃんは普段はガットギターでブラジル音楽やオリジナルなど幅広くやっていて、メンバーそれぞれ別ユニットを一緒にやっていたりと深交はあったので、元々余りサポート感はなかったのですが(笑)エレキに持ち替えた途端、人と人には欠かせないギターの人である事が発覚!これからは5人で人と人を盛り上げて行きますんで、応援よろしくお願いします!

では、紹介します!ギターGONZO〜!一言コメント頼むぜ〜ウィンク


ーーーーーーーーーー

うっほほ〜い!!!

ということで、改めて正式メンバーとなりましたギターのGonzoです!

まぁね、なんでなんでなんで〜〜〜〜・・・・・・〜〜〜
今の今まで声が掛からなかったのか、っちゅーハナシですよ。
んっっっっとにもーね。

「人と人」になる前のね、まだバンド名が定まってなかった頃に、
キーボードのsugames氏と薄井氏でライブをやった時にね、
僕、対バンしてるんですよね。

で、ベースの小谷氏が入ってからね、三人編成になった時もですね、
僕、対バンしてるんですよね。
しかも、パンデイロで乱入してるんですよね。

で、ドラムの小川氏が入ってからね、四人編成になった時もですね、
僕、パンデイロで乱入してるんですよね。

んっっっっっっっっっっっっとにもーね。




嬉しい事でございますよ、ほんとに。

リハの感じもすごく良いし、まさに「人と人!」といった感じがあって、

で、やっぱりうっすんの書く曲がね、何と言ってもホントに・・・




                        (あ、ぼちぼち!?)
                        (長い・・・??)
                        (・・・さーせん。)



という事で、新生・人と人をお楽しみに〜〜〜〜〜!!!!!!



posted by 人と人 at 15:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

One Heart Japan 2011 Vol.2

この度東日本大震災のチャリティーコンピレーション「One Heart Japan 2011 Vol.2」に参加させて頂きました。

http://oneheartjapan.com/music
http://oneheartjapan.com/music/musicrelease02
Twitterハッシュタグ #1HJ

第2弾の参加アーティスト並びに詳細は下記の通りです。

One Heart Japan 2011 vol.2

01. Heart & Soul 〜みんな一生懸命〜 / タマル
02. "I" / kei × ほまれ & × NGKB
03. Forever Friend / elect-link
04. 希望のうた / 福井洋介 & 池田聡
05. Bye Bye SUPERSTAR / アポロ・ボーイズ
06. トンネルを抜けるんだ / 赤松隆一郎
07. Alright feat. Mizuki / U-4
08. ためらいウォーク / とんちピクルス
09. 君のために / 人と人
10. Rainbow Connection / CHAKA OBATA COMO
11. 雨ニモ負ケズ (One Heart Japan 2011 Version) / Pecombo
12. 五月の雨が上がったら / キウイとパパイヤ、マンゴーズ
13. 悲しみよこんにちは / ユメオチ
14. 電話をするよ / 川上次郎
15. ai / cancells

アルバム購入価格900円 単曲購入価格150円

iTunes商品アドレス
http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-2/id432542631


単曲購入も可能です。
またiTunesストアーには購入ページ下にカスタマーレビューというのがありますので、そこにもコメント頂けると有り難いです。
評価が高くなり「いいね」の数字が多くなるとピックアップされる可能性も高くなります。

よろしくお願い致します。
posted by 人と人 at 23:30| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

